店舗用光る看板製作



いきなり完成!

車での製作の要領を応用しました。

厚さ5ミリの大きな透明なアクリル板を購入。

裏を缶スプレーで白く塗装。

黒のカッティングシートをカットして切り文字製作して貼り付け。

後は上下に5ミリ砲弾タイプを並べました。

もちろん、なるべく防水はできるように防水加工を。

電源は100Vなんで12Vに落として光らせています。

左右にもLEDを並べたかったんですが面倒だったんで。(笑)

真ん中の方まで光がとどかないのが残念ですが・・・。

まぁどうにか字は読める範囲なんで、おかんには勘弁してもらいます。




ちなみに『夢一歩』と書いて『ゆたんぽ』と読みます。

俺が考えた名前なんですが。(笑)

俺の おかん が店を出す時に名前を考えていて

『夢』と言う字は おかん が最初にお婆ちゃんになった時の

妹の子供の1字でどうしても使いたかったらしいんで。

意味は夢に1歩踏みだす。事と

読み方で『ゆたんぽ』は

あたたかい場所として

できればと思い考えついた名前なんです。

良かったら遊びに来てみてください。




当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 Copy Right(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system