スイッチ類取り付け

スイッチを以前から取り付けをしようと思いつつしてなかったんですが

ようやく製作しました。( ̄ー ̄;

といっても深夜に思いついて製作したのであんまり時間かかってません・・・

これもKings Famigliaの よし からヒントを得て思いついたんですけどねぇ〜。ププッ ( ̄m ̄*)

でこんなん作りました!!

スイッチを付けたかったのは

モニターの電源on&offをしたかったからです。

俺の購入したバイザーモニター&ヘッドレスモニターは

オート電源なんですが、ハッキリいってこの機能がウザイ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

エンジンを切ってスタートさせるとモニター点灯しちゃうんです。

わざわざモニター電源ボタンを押してoffって走行するしまつです。

こんな感じでレイアウトしました!

上段3つがモニターでバイザー・ヘッドレスト・フリップダウン

下段3つは、まだ使用してません。(*^〜^*)ゝ

左のダイヤルは間接照明の明るさボリュームで

ボリュームで隠れてますが上に強制on&offとドア連動切り替え

スイッチを取り付けしてます。

間接照明のドア連動にはICリレーを使用しています。

ICリレーは自作しました!!

夜になるとこんな感じになりますが・・・

急いで作った為に

LEDが透けて見えちゃいます。| ̄ω ̄A;アセアセ

気になるので簡単に作り直しました〜



それがこんな感じで〜す!

スイッチは電源が入っているか

オフになっているか確認しやすいように

光る物を使用してます。(^―^) ニコリ

適当に作った割には

なかなかの出来ですが・・・

やっぱり雑なのはわかるなぁ〜


当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 CopyRight(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system