室内照明LED化


こんな感じになります!

色はブルーの様に見えますが白色FLUX 5000mcdを使用しました。

1番前のフロント側ですが

基盤を使用して6個並べました。

max30mmAなんですが俺はCRDの15mmAの物を使用!

根元は口金 シングル球用 BA9S を使用です。

こんな感じで完成 (v^ー°)

なかなかうまくできました!

これを2個、製作します。

取り付けるとこんな感じになりますが・・・

6個使用だとサイズ的にギリギリで

取り付けが少ししずらいです| ̄ω ̄A;アセアセ

結構、綺麗に光るでしょう? (∩.∩)にんまり

あとはカバーをしたらここは終了です。


センター部分はアルパインのフリップダウンなんですが

ここもホワイトのLEDに変更しました。

カバーを外すと左右の基盤台に片側6発取り付けられています。

基盤は簡単に外せますよ〜

外してφ5の砲弾型に付け替えて俺は高さを同じに頭を削りました。

左が交換後で右がそのままです。

ここも両方交換してフタをしたら終了です。(^―^) ニコリ


3列目なんですがヤフオクを参考に

こんな感じで製作したんですが・・・

取り付けてみたんですが・・・

厚さがある為かフタができなかった為に左に6発ありますが

切断して12発を取り付けしました
(´ヘ`;)とほほ・・


ラゲッジルームなんですが

ここはこんな感じで製作しました。(*^〜^*)ゝ いやぁ

横から出てる針金みたいなのは

針金が無かった為にクリップを広げて使用しました(笑)

若干出すぎの為に後から修正しましたけど・・・

取り付け完了でLED化を終了しました。

製作自体は全て終わらせるのに1日くらいは考えていた方が良いと思います。

俺の場合はフリップダウンのLED基盤からLEDを外すのに時間が

かなり経過してしまったので1日使用してしまったかもしれませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 CopyRight(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system