プラスアーシング取り付け

以前から気になっていたプラス側のアーシングを購入しました・

モニターや電飾系も増えているのでバッテリーを交換しようと思っていたんだけど

ついついとこっちを購入しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

ガソリン代も高くなってるし燃費向上させたいしねぇ〜


いきなり完成です。(=´▽`)ゞ イヤァ〜


取り付けはそんなに難しくはありません。

バッテリープラスからダイナモ(オルタネーター)に取り付けるだけです (^―^) 

エンジンルーム内が汚いのは勘弁してください (*ノω<*) アチャー

さて結論ですが燃料満タンにして多少の走行をしてから

取り付けたのでハッキリとは言えませんが

俺は取り付け前からECOマークをなるべく点灯させながら走る様に

しているんですが以前は街乗りで

1リッターあたり平均9キロ前後走行してましたが

プラスアーシング途中取り付けで

1リッターあたり9.9まで伸びていました。O(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに、あまり実感はありませんが

多少、低中速トルクが上がった感はあるように思えました。

マイナスとプラスアーシングを両立した結果でもあるかもしれませんが・・・

まぁ騙されたと思ってやってみるのも良いかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 Copy Right(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system