ポジション製作LED化

ポジション球は市販の物を装着してたんですが

白色FLUX 5000mcdなどを使用しポジション球まで製作してみました。

まずはFLUX3個と砲弾型を中心に1発

こんな感じです。





左側の写真がFLUX3個と砲弾型を中心に1発で製作したポジションです。

右側の写真がFLUX5個で製作したものです。

写真ではわかりずらいですが砲弾型の方は砲弾が若干FLUXより黄色っぽく見えたので

FLUX5発を製作してみました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

製作は砲弾型を使用した方が簡単です(笑)




写真はリフレクターに反射してかなり明るくみえますが

実際に明るいです。(*^〜^*)ゝ いやぁ

でも明るさ的にはライト側のリフレクターが光ってる感じで淡く光ってきれいです。

結局、俺のはFLUX5個タイプにしています。

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 CopyRight(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system