第1回 ごんた屋サミット開催


2008年7月19日(土)PM14時〜
愛知県名古屋市中村区近郊・・・・極秘!


今回は突然の急遽で東田さんからメール連絡きましてメール見て電話連絡しましたら

『温泉旅行もあるけど先が長いから顔合わせも兼ねて集まろうかと・・・

強制では無いから無理しなくていいから・・・

と。』



限られたメンバーだけに連絡したと言ってたんで・・・そんな事を言われると

強制では無いにせよ行った方が良いのでは?断りにくい部分もあったのと

行くべきだと思い参加する事にしました。

何かやる気を試されてる感じもあったんで。


しかし突然もあるし¥の面でも厳しいところもあって大変でしたが|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜


ここで書くことでは無いかもしれませんが俺の家は小さい頃に親が離婚して親父が居ないんで

働きだして家に¥も入れて生活してるし家賃もかなり高額なんでギリギリの生活をしてたりもするんで・・・




まぁとにもかくにも¥の目途も出来て下調べなどもして準備万端にして出発しました。




彼女のゆかりも行きたいとの事で俺だけ東田さんに許しを貰い同伴で。後の方は仕事の真剣話なんでもちろん1人で。










名古屋に到着してから宿泊場所に行くとんみなさん揃って居て俺たちが1番最後でした。(。┰ω┰。)スンマセン

すぐにとある場所でサミット開催になり真剣な討論会!?

真剣ですが笑いなどもありつつの内容の濃い部分の話しをしちゃいました。

内容は・・・・言えません。機密事項って事で!!( ̄ー ̄)ニヤ...



さてさて時間も経過していき1部終了で続いては2部開催となります!



2部は食事&酒を飲食しながらです。



洒落た不陰気で和風料理を出すお店に行きました。

めったに行くことのない高級感あふれるところで凄い!の1言です。



簡単に画像を掲載しておきます。



個室に通されて窓からの景色が凄い!

食事も進んで酒も進みながら1部とはまた違ったサミット第2部でした。

この方こそが

 
ごんた屋店長の 東田さんです。

北斗の拳で言う拳王!?

それともLED伝承者リュウケン!?(笑)

なかなか男前!!

彼女のゆかりは

『店長、かわいい♪』

とよく言います。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

左がK-CARのライト加工を主にされてる

岡野谷さんです。(笑)


右が K-CARのテール加工を主にされてる

三谷さんです。(笑)

2人は意気投合してタント等について

熱く語ってました。

そして俺ですが・・・

俺は何だろう??

何でも屋?DIY界のカリスマ?よくわからんけど

どやくんです。(笑)

左は 彼女の ゆかり です。



以上のメンバーで軍団を設立して最強の軍団を結成して最高を目指します!

最高と言っても部分的ではなく全てにおいてで

しかも!

目指すは世界最強です!!

ともあれ2部も無事に済み撮影会になっちゃいましたので

またまた画像を。。煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!




主役は男前でしょう。ププッ ( ̄m ̄*)

寝そべってるみなさん色っぽいでしょう?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

店長!何やらにこやかな表情ではじめるみたいです・・・・


酒を飲んだ為か店長はデカイ声で何か説明!?演説!?しだしました。(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



ようやくホテルに帰宅して

俺とゆかりは解散して早めに就寝しましたが・・・・

他の皆さんは街にくりだしたり会話したりしたらしく

三谷さんのLEDに対する熱い思いの熱弁やらで

就寝したのがAM3時やら4時くらいらしく大変だったらしい。Σ(´Д`;) うあ゙



結局AM9時集合には全員ロビーに間に合わず最後に来たのが

熱弁されてた三谷さん。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ仕方ないよねぇ〜。






店長さん愛用のコロコロを転がしながら最後の晩餐にモーニングを食べに移動。

愛用の一眼レフの高そうなカメラを取り出し寝坊した三谷さんに説教中・・・

若干、寝不足みたいで目が怖いですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ。



簡単に食して解散しました。



1泊2日でしたが情報交換や交流など深めてネットワークも広がり

成果もあり有意義なサミットだったと思います。



この日から始まりですが近いうちに凄いことになるんで乞うご期待!






当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 CopyRight(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system