NEW光る看板


光らせるとこんなんです!

Kings Famigliaの よし が送ってきてくれました。(*^-^*) ニッコリ

ワコー製でELプレートです。

ステッカーは よし が製作してくれた物です〜

俺の車のステッカー類は全部製作してもらっています。(; ̄ー ̄A アセアセ

取り付け位置はフロントガラスの左下にしました。

ELってマジ凄い!!

薄いのに光っちゃうんです。O(≧∇≦)O

光り方は3パターンできて常時点灯・点滅・ラインが見えると思いますが

ラインが下から上へ点灯していきます。

昼間の写真は撮影してませんが

昼間は普通のステッカーにしか見えませ〜ん。

本当、よし様様です!!!!

あ〜りが〜とさ〜ん。 (∩.∩)にんまり

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 CopyRight(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system