ヘッドレスモニター取り付け

いきなり完成!! (⌒_⌒; タラタラ


ヘッドレスモニターは取り付けは非常に簡単だったので

写真や取り付け説明などはありません。

9.2型です!かなりデカイ 煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

取り付けは1時間もあれば左右ともできました。

バイザーモニターのノイズが気になっていたんですが

ヘッドレストモニターに付属されてた分配器に変更したところ

映像が綺麗になって最高 ☆L(´▽`L )♪


ちなみにヘッドレストからステイをのばして7インチくらいの

モニターを取り付けたりする年配の方が多いのと

フリップダウンを1台搭載も主流ですが

9インチくらいのヘッドレスト2台いれただけでかなぁ〜り充分!

カスタム度抜群でセカンド&サードシートからの視認性抜群 (≧∇≦)♪

バイザー&フリップダウンモニターも良いところもいっぱいなんで

一概には、な〜んとも言えないけどね ププッ ( ̄m ̄*)

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 Copy Right(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system