12.2インチバイザーモニター取り付け

いきなり完成!!


9.2インチのバイザーモニターを付けていたんですが・・・

結構、多くなってきたんで思い切って変更しました。

差し替えだけで楽に交換できると思っていたんですが

微妙に何か違う感じだったんで配線から交換しました。

(たぶん、バイザー交換のみでOKだとは思いますが。)




まぁ何度も触っているんで配線から交換しても、さほど時間はかかりませんでした。

少し手を加えないと駄目だったのがフックの部分です。

以前の物よりバーとバイザーの隙間が狭いんで

フックが全く入らなかったんで削りました。


保護フイルムは張り方が雑で汚かったんで剥がしました。


全体はこんな感じで〜す!

12.2インチは横長なんで最初は違和感ありますが

見慣れてくればデカく感じて迫力あります。

当サイトに掲載された情報の無断転載を禁じます。 Copy Right(C)DEP All Rights Reserved

inserted by FC2 system